anemone

ただ、淡々と

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに仕事したら、すごくつかれた。お金は欲しいけど楽をしたい。でも楽な仕事はお金がもらえない‥‥。 知らない間に、ものすごく寒くなってて、夜遅くの帰りが心底嫌。近いんだけど、たかが数十分の距離が長く感じる。もっと分厚い上着を出すしかないか…

部屋の片付けが終わらない!キッチンも戸棚もいろいろ断捨離して、整理整頓した。ものは少ないほうが楽だよね。もっと使いやすい配置にして快適にしたいね。いらないものが多すぎ。 あとお茶碗と汁椀も新調した。かわいいやつ。早く使いたい!

akashi

はじめて明石焼きをたべた! たこ焼きとは全く違う、地元の人はたまごやきとかいうらしい。ふあふあしててぺろりと食べちゃった。10個で500円。やすい!

決意

大好きなうどんを食べた。 ここが近ければ毎日通っちゃうくらい美味しいの。 数日間色々、悩んで考えた結果やっぱり戻ることにした。周りの人に迷惑もたくさんかけて、はずかしいし申し訳ない気持ちでいっぱい。。。 でももう決めたからには、わたしは絶対に…

オトナ

もっとオトナにならなきゃなと思った。 わたしはヒステリックなのか??!感情が高ぶったときに理性がどっかにいってしまう。ネットでヒステリックと調べたら、当てはまることがちらほら。こんなんじゃだめだよね。 気をつけてどうにかなることなのかわから…