anemone

ただ、淡々と

戌年

あけましておめでとうございます。 あけてからだいぶ日が経ちました。仕事も落ち着いて、なんだか職場内で風邪が流行っているみたい。 この間、 久しぶりに服を購入した!流行りの袖がガンダムみたいなボリュームのあるやつ。着ると内側のボア?毛?がものす…

久しぶりに仕事したら、すごくつかれた。お金は欲しいけど楽をしたい。でも楽な仕事はお金がもらえない‥‥。 知らない間に、ものすごく寒くなってて、夜遅くの帰りが心底嫌。近いんだけど、たかが数十分の距離が長く感じる。もっと分厚い上着を出すしかないか…

部屋の片付けが終わらない!キッチンも戸棚もいろいろ断捨離して、整理整頓した。ものは少ないほうが楽だよね。もっと使いやすい配置にして快適にしたいね。いらないものが多すぎ。 あとお茶碗と汁椀も新調した。かわいいやつ。早く使いたい!

akashi

はじめて明石焼きをたべた! たこ焼きとは全く違う、地元の人はたまごやきとかいうらしい。ふあふあしててぺろりと食べちゃった。10個で500円。やすい!

決意

大好きなうどんを食べた。 ここが近ければ毎日通っちゃうくらい美味しいの。 数日間色々、悩んで考えた結果やっぱり戻ることにした。周りの人に迷惑もたくさんかけて、はずかしいし申し訳ない気持ちでいっぱい。。。 でももう決めたからには、わたしは絶対に…

オトナ

もっとオトナにならなきゃなと思った。 わたしはヒステリックなのか??!感情が高ぶったときに理性がどっかにいってしまう。ネットでヒステリックと調べたら、当てはまることがちらほら。こんなんじゃだめだよね。 気をつけてどうにかなることなのかわから…

最近、化粧が上手くできないなんだかどうやっていいのかわかんないし化粧の仕方教えて欲しいかわいい顔にうまれたかったそしたらあれこれ悩まなくて済むのになにもかも中途半端なんだな悲しいことにかわいい女の子とは遺伝子レベルで違う

サザンカ

椿かと思ったらサザンカだったよく似てる白色の花は、映える。手帳欲しいと思ってLOFTに行ったけれど欲しいメーカーのが少なかったからやめた2千円くらいだして手帳買ってちゃんと書けばいいのだけど、、そしたらペンもほしくなる

わすれたもの

いつかまた、思い出せますように

淡々と、

大事なものを目の前にして、他のものに気を取られている、写真もブログもついったーもなにもかもフィルターを通してるこの眼でみたものなんて、わずかにしかない携帯を持ってからネットばかりみるようになった、とくに何をしていたというわけでもないネット…